コンテンツにジャンプ
栗原市
  • くらしの情報
  • 市政情報

トップページ > くらしの情報 > くらし・手続き > 環境・衛生・ペット > 第2次栗原市環境基本計画

第2次栗原市環境基本計画

更新日:2018年7月16日

第2次栗原市環境基本計画の表紙

栗原市では、2008(平成20)年度から2017(平成29)年度までの10年間を計画期間とした「栗原市環境基本計画」(以下「第1次計画」という。)を策定し、環境の将来像に「人と自然が共生する『ふるさと栗原』の暮らしの創造」を掲げ、環境の保全と創造に向けた施策に取り組んできました。
その間、本市を取り巻く社会情勢や環境は、第1次計画策定後に大きく変化しており、栗原市がさらに発展していくためには、環境の保全と創造に向けた施策を継続的に推進していく必要があることから、2018(平成30)年度から2027(平成39年度)の10年間を計画期間として、「第2次栗原市環境基本計画」を策定しました。

一括してダウンロード

次のファイルをクリックすると、一括してダウンロードできます。ファイルサイズが大きいので、若干時間がかかる場合があります。

分割してダウンロード

次の各ファイルをクリックすると、ファイルごとに個別にダウンロードできます。

概要版をダウンロード

次のファイルをクリックすると、概要版がダウンロードできます。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民生活部 環境課

郵便番号:987-2293
住所:宮城県栗原市築館薬師一丁目7番1号
地図を見る
窓口の場所:本庁舎1階

直通番号:0228-22-3350
ファクス番号:0228-22-0350

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?