コンテンツにジャンプ
栗原市
  • くらしの情報
  • 市政情報

検索方法

トップページ > 市政・市の紹介 > 栗原市の計画 > 建設部 > 栗原地域住宅等整備計画

栗原地域住宅等整備計画

更新日:2023年12月18日

「地域における多様な需要に応じた公的賃貸住宅等の整備等に関する特別措置法(2005年6月29日法律第79号)」第6条第1項の規定に基づき、地域住宅計画を作成しましたので、同条第8項の規定に基づき公表します。

栗原市の公的賃貸住宅に関する事業計画

イラスト:建築・計画のイメージ

本計画は、栗原地域での公的賃貸住宅などの整備に関する目標と、それを達成するための事業などをまとめたものです。
本計画に基づき、国の交付金制度を活用して、公営住宅整備事業等を実施していきます。
今回、栗原市の栗原地域住宅等整備計画(第3期)を策定したので、広く市民の皆様にご周知いたします。

栗原地域住宅等整備計画のダウンロード

次のファイルをダウンロードして、栗原地域住宅等整備計画の内容をご確認ください。
栗原地域住宅等整備計画(第3期 2021年1月に策定)(A4判 7ページ)(PDF:109KB)

栗原地域住宅等整備計画(第2期)事後評価について

社会資本総合整備計画の交付期間の終了時には、社会資本総合整備計画の目標の実現状況などについて事後評価を行い、公表するとともに国土交通大臣に報告することとなっています。

事後評価(第2期)(A4判 5ページ)(PDF:14KB)

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

建設部 建築住宅課

郵便番号:987-2293
住所:宮城県栗原市築館薬師一丁目7番1号
地図を見る
窓口の場所:本庁舎3階

直通番号:0228-22-1153
ファクス番号:0228-22-0313

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?