コンテンツにジャンプ
栗原市
  • くらしの情報
  • 市政情報

検索方法

トップページ > 市政・市の紹介 > 栗原市の計画 > 総務部 > 栗原市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改訂)

栗原市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改訂)

更新日:2022年4月25日

栗原市公共施設等総合管理計画を策定

将来負担の軽減と安全で持続的な市民サービスの確保・提供の実現に向け、公共施設等の全体を把握するとともに、長期的な視点から総合的かつ計画的な管理を推進することを目的として「栗原市公共施設等総合管理計画」を策定しました。今回、令和3年(2021年)1月の総務省通知「令和3年度までの公共施設等総合管理計画の見直しに当たっての留意事項について」を受け、現時点までの各個別施設計画の動向等も反映した形で中間的見直しを図り、今後にさらに必要とされる事項を追加し、本計画を改訂しました。

計画期間

平成28年度(2016年度)から令和37年度(2055年度)までの40年間

策定資料

関連ファイルよりダウンロードしてご覧ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 管財課

郵便番号:987-2293
住所:宮城県栗原市築館薬師一丁目7番1号
地図を見る
窓口の場所:本庁舎2階

直通番号:0228-22-1116
ファクス番号:0228-22-0312

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?