コンテンツにジャンプ
栗原市
  • くらしの情報
  • 市政情報

検索方法

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育・スポーツ > 教育 > 教育に関する事務の管理および執行の状況の点検および評価 > 教育に関する事務の管理および執行の状況の点検および評価(平成28年度)

教育に関する事務の管理および執行の状況の点検および評価(平成28年度)

更新日:2018年7月19日

教育委員会の平成28年度事務事業の点検・評価結果を公表

2007年6月に改正した「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」が、2008年4月に施行され、同法第26条に「教育委員会の権限に属する事務について点検評価を行い、議会に提出するとともに、公表しなければならない」と定められました。
これに基づき、栗原市教育委員会の事務事業の点検および評価を実施しましたので、次のとおり公表します。

報告書の内容を確認する

次の関連ファイルをダウンロードして、報告書の内容を確認できます。
また、各総合支所市民サービス課および各教育センターに報告書の冊子を備え付けていますので、そちらでもご確認いただけます。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会 教育部教育総務課

郵便番号:989-5171
住所:宮城県栗原市金成沢辺町沖200番地
地図を見る
窓口の場所:金成庁舎2階

直通番号:0228-42-3511
ファクス番号:0228-42-3518

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?