コンテンツにジャンプ
栗原市
  • くらしの情報
  • 市政情報

トップページ > くらしの情報 > くらし・手続き > 水道・下水道 > 水道 > 栗原市水道事業経営戦略

栗原市水道事業経営戦略

更新日:2021年2月15日

改定の経緯

栗原市は、水道事業が将来にわたってサービスの提供を安定的に継続できるよう、中長期的な経営の基本計画である「栗原市水道事業経営戦略」を2017年(平成29年)2月に策定していますが、水道事業の基本構想(指針)となる「栗原市水道ビジョン」を2020年(令和2年)8月に策定したことに伴い、この基本構想(指針)と整合を図るため「栗原市水道事業経営戦略」を改定しました。 

位置づけ

50年後、100年後の将来を見据えて水道を持続させていくため、栗原市が目指すべき未来・将来の方向性を示した水道事業運営の「基本構想(指針)」となる栗原市水道ビジョンを達成するための水道事業経営に係る個別計画です。

 

計画期間

令和2年度から令和11年度までの10年間です。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

上下水道部 経営課

郵便番号:989-5171
住所:宮城県栗原市金成沢辺町沖200番地
地図を見る
窓口の場所:金成庁舎2階

直通番号:0228-42-1130
ファクス番号:0228-42-1149

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?