コンテンツにジャンプ
栗原市
  • くらしの情報
  • 市政情報

トップページ > くらしの情報 > くらし・手続き > 人権・男女共同参画 > 栗原市女性人材リストへの登録者募集

栗原市女性人材リストへの登録者募集

更新日:2019年6月1日

男女共同参画挿絵

栗原市では男女共同参画の一環として、より多くの女性のみなさまに、政策・方針決定の場に参画していただくことを目的として「女性人材リスト」を作成し、市の審議会や委員会の委員選考の参考にします。
市政に関心をお持ちで、自己の知識や経験、能力を発揮していただける女性の方の登録をお待ちしております。

応募資格

市政に興味関心のある18歳以上(高校生を除く)、70歳未満で下記のいずれかに該当する女性の方

  1. 市内に居住又は通勤若しくは通学している方
  2. 市内を主たる活動の場としている団体に所属している方

登録方法

各総合支所市民サービス課及び市民協働課に備え付けの「栗原市女性人材リスト登録申請書」により申請してください。
下記関連ファイルからダウンロードすることもできます。

募集期間

随時受付します。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

企画部 市民協働課

郵便番号:987-2293
住所:宮城県栗原市築館薬師一丁目7番1号
地図を見る
窓口の場所:本庁舎3階

直通番号:0228-22-1164
ファクス番号:0228-22-0313

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?